› はいきょ漫遊記 › 南極 › 暑いので、つい

2013年08月22日

暑いので、つい

暑いので、つい
『世界7番目・最後の大陸へ ホーン岬と南極 14日間』



※7/12ブログ記事「もふもふもふもふ・・・」にて
南極ツアーで出会えるペンギンをちょっとだけ載せましたが、

暑いので、つい


南極ツアーではアデリーペンギンにも出会えますface05

暑いので、つい
暑いので、つい
暑いので、つい


ああなんて涼しげ・・・・・
このペンギンに代わって飛び込みたいくらいです..icon04


ちなみに本当に「南極海飛び込み大会」というイベントも開催されますicon53
もちろん全員でじゃないのでご安心をface15


他にもクジラやアザラシなどなどたくさんの動物に出会えますよicon12


お問い合わせはツアーページ下部からどうぞface01



おわりicon01



同じカテゴリー(南極)の記事画像
もふもふもふもふもふもふ
同じカテゴリー(南極)の記事
 もふもふもふもふもふもふ (2013-07-12 14:33)

Posted by カモ at 15:17│Comments(0)南極
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。