› はいきょ漫遊記 › HP更新情報 › 韓国 › 辛いもの好きな方はぜひ

2013年09月10日

辛いもの好きな方はぜひ

昨日またもや新しいツアーをアップしましたicon53


辛いもの好きな方はぜひ
『激辛&ビューティー・ソウル 3日間』


この3日間で堪能する激辛グルメは全部で4つあります。
・激辛ナクチポックン(写真右下)
・激辛冷麺(写真左上)
・激辛あんこう鍋
・激辛ちゃんぽん(写真左下)


ちなみにあんこう鍋激辛編こちらになります

辛いもの好きな方はぜひ


どれも赤いというか何というか・・・
決してケチャップが混ざっていたらならないような色味ですねface15

ちなみにこのちゃんぽんは、辛いもの好きな社長が3口で食べるのを止めたという噂のちゃんぽんです。
(※どこでも漫遊記:世界最強か?激辛ちゃんぽん参照)

辛いもの好きな方はぜひ


そして韓国式エステicon53
きゅうりパックやアカスリ、ボディマッサージなど、
韓国エステならではの空間でリラックスしましょうface01


ちなみにわたしが初めてソウルで韓国式エステに行った時
シャンプーしてくれるおばちゃんの力が強すぎてびっくりして笑いそうになりました
(失礼icon108)

アカスリの後も豪快にお湯をバシャー!とかけられて、
まな板の上の魚のような気分でしたface15
どこもそんな感じなのかな?^^
またあのおばちゃんにマッサージしてもらいたいですface02


そんなわけで韓国の庶民的な文化を身近に感じられるツアーとなっておりますicon53


お問合わせ・お申し込みは上記ツアーページの下部送信フォームからどうぞicon130


おわりicon12



同じカテゴリー(HP更新情報)の記事画像
ホームページがさらに便利に?
ベトナム料理教室
夏休みはマレーシアへ!
狛犬ツアー 台湾北部&東北部編
年末年始ツアー第一弾・セブ島
ソウル激辛グルメツアー
同じカテゴリー(HP更新情報)の記事
 ホームページがさらに便利に? (2015-06-09 12:56)
 ベトナム料理教室 (2015-03-31 17:31)
 夏休みはマレーシアへ! (2014-08-05 15:42)
 狛犬ツアー 台湾北部&東北部編 (2014-07-24 10:21)
 年末年始ツアー第一弾・セブ島 (2014-07-18 10:52)
 ソウル激辛グルメツアー (2014-07-16 11:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。