› はいきょ漫遊記 › タイ › スキヤキは日本語ですよ

2013年09月25日

スキヤキは日本語ですよ





9月27日(金)募集締め切りのタイツアーicon113
4日目はバンコクで世界遺産アユタヤを観光し、
夕食にコカレストランへ行きますicon53

コカレストランcoca restaurant
日本やシンガポール、マレーシアなどにも展開しているタイスキのレストランチェーンですicon01


タイスキ!

スキヤキは日本語ですよ

スキヤキは日本語ですよ

スキヤキは日本語ですよ



タイスキ=タイ風スキヤキなわけですが
だしや投入される具材を見ると、
タイ風と言ってもやっぱり立派なタイ料理ですねface01

ちなみにタイ人の中には、
「“スキヤキ”という言葉は元々タイ語だ」という人もいるそうです
face15


1957年創業の歴史あるこのコカレストランは、
タイ滞在最後のお食事にふさわしいレストランですよface01


この後空港に向かい、飛行機に乗り込みますicon20
美しいお祭りとタイの歴史や文化を深く感じられるツアーもこれで終了!


締切間近なのでお問い合わせはメールにてどうぞface02
contact@manyou.biz


おわりicon01



同じカテゴリー(タイ)の記事画像
寒い冬は南の島・プーケットで過ごそう②仕事に見えないお仕事編
寒い冬は南の島・プーケットで過ごそう①
ホテルライフも満喫できます
タイで蟹を食べるならこのお店へ
寒くなってきた今こそタイで休みましょう
束の間のトリップ
同じカテゴリー(タイ)の記事
 寒い冬は南の島・プーケットで過ごそう②仕事に見えないお仕事編 (2015-12-18 12:10)
 寒い冬は南の島・プーケットで過ごそう① (2015-12-17 15:01)
 ホテルライフも満喫できます (2013-11-21 10:30)
 タイで蟹を食べるならこのお店へ (2013-11-19 11:39)
 寒くなってきた今こそタイで休みましょう (2013-11-18 16:55)
 束の間のトリップ (2013-10-07 15:05)

Posted by カモ at 14:57│Comments(0)タイ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。