› はいきょ漫遊記 › インド › 世界のホテル › インドらしからぬホテル

2013年10月08日

インドらしからぬホテル


インドのホテルと言えば、どんなイメージが浮かびますか?






Le MERIDIEN New Delhi
ル メリディアン ニュー デリー

インドらしからぬホテル


ニューデリーの街にそびえ立つ、近代的な建物
これが9日目に泊まるデラックスホテル、
ル メリディアン ニュー デリーですface01

一見普通のホテルのようにも見えますが、中がすごいんですicon53


インドらしからぬホテル

インドらしからぬホテル

インドらしからぬホテル

インドらしからぬホテル

インドらしからぬホテル


かなりスタイリッシュでモダンな造りになっておりますface01

だいぶ前に宮殿をそのままホテルにしているタージ・レイクパレスをご紹介しましたが、全然違うタイプのラグジュアリーなホテルですねicon12

立地も良く、レストランも充実しているため世界中から絶賛されているホテルの一つでもありますicon130



11日間というすこし長めの旅なので、
たまにはこういうインドらしからぬホテルでゆっくりするのもよさそうですねicon112

インドにいるということも忘れてしまいそうなくらい非日常的で
旅行でしか味わえない体験ができるのではないでしょうかicon97


インドらしからぬホテル



ドバイなんかにもこういうホテルありそうですね?icon123
泊まってみたい!

おわりicon01



同じカテゴリー(インド)の記事画像
ガンジス川・ヴァラナシ
人生観を変える力を持つインド
同じカテゴリー(インド)の記事
 ガンジス川・ヴァラナシ (2013-10-09 18:20)
 人生観を変える力を持つインド (2013-09-13 17:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。