› はいきょ漫遊記 › 韓国 › ヘルシービビンバ

2013年10月15日

ヘルシービビンバ




韓国の三大名刹や世界遺産、国立公園に秋の紅葉を見に行くこのツアーicon114

上の写真を見てもわかる通り、かなり規模が大きいようですface01
このお寺は韓国の全州市にある内蔵山「内蔵寺」というお寺ですicon53


全州市は伝統家屋の村などもありとても情緒あふれる市なのですが
名物料理もたくさんありますicon53
全州と言えばビビンバ!

ということで、内蔵山に到着してすぐ、
昼食の全州名物山菜ビビンバをご堪能くださいicon01


ヘルシービビンバ
※写真はイメージです


山菜ビビンバと言うだけあって、
沢山の種類の山菜が入ったヘルシーなビビンバですicon112
お店によっては松の実をお花の形に盛り付けてあったり、
野菜でお花を表現したりと見た目も楽しめるお料理となっていますicon53

古風な雰囲気漂う全州にもぴったりですねicon130


ヘルシービビンバ


ビビンバを一から作った時ほんとに大変だったなーと
クックパッド見ながら格闘したのを思い出しましたface15

おわりicon123



同じカテゴリー(韓国)の記事画像
海鮮にまみれた釜山⑤番外編「キムパブ」
海鮮にまみれた釜山④ジャンオグイ
海鮮にまみれた釜山③海鮮鍋
海鮮にまみれた釜山②伽耶ミルミョン
海鮮にまみれた釜山①ナクチポックム
今年の夏は釜山へ!
同じカテゴリー(韓国)の記事
 海鮮にまみれた釜山⑤番外編「キムパブ」 (2015-10-14 15:41)
 海鮮にまみれた釜山④ジャンオグイ (2015-10-08 16:22)
 海鮮にまみれた釜山③海鮮鍋 (2015-09-28 16:35)
 海鮮にまみれた釜山②伽耶ミルミョン (2015-09-24 12:54)
 海鮮にまみれた釜山①ナクチポックム (2015-09-10 13:45)
 今年の夏は釜山へ! (2015-08-24 14:45)

Posted by カモ at 16:02│Comments(0)韓国
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。