› はいきょ漫遊記 › 韓国 › ソウル一人旅行ってきました①初日

2013年10月22日

ソウル一人旅行ってきました①初日


ソウル一人旅行ってきました①初日
初めての海外一人旅、目的地はソウルicon171

ソウル一人旅行ってきました①初日
夜の仁川に来たのは初めてでした。
ゲストハウスに向かうため蚕室(ロッテワールド)行きの一般リムジンバスに乗るつもりが高級リムジンバスに乗ってしまったため、
はからずも快適な移動でした。

ソウル一人旅行ってきました①初日
蚕室駅から歩いて5分くらいのちょっとした繁華街の中に宿があります。
カメラの性能が悪くてよく見えませんが、
こういう感じの通りが何本も連なっているため一時間程迷ってさまよいました。
このへんは日本風の居酒屋や和食のお店も多いので、
店員さんのなかには日本語を話せる韓国人もいたりしますが
あまり日本人は見かけませんでしたface01
人に聞きまくってさまよいまくってようやく到着!


ソウル一人旅行ってきました①初日
ちょっと大きめのスーツケースを広げたら足の踏み場はほとんどありません。


ソウル一人旅行ってきました①初日
ゲストハウスですが各個室にトイレとシャワーがついていますicon53
大丈夫な人には快適ですが、気になる人もいるのかなー...
このバスルーム含めて部屋自体は四畳くらいですが、部屋がきれいなので圧迫感はありませんでした。


ソウル一人旅行ってきました①初日
シャワーとトイレの位置関係に一瞬とまどうface07


ソウル一人旅行ってきました①初日
ゲストハウスに着いたのが12時過ぎだったので、近くのコンビニで夜食を買いました。
後で知ったんですが、宿の目の前に24時間チェーンのソルロンタンのお店があったのでそこに行けばよかったとちょっと後悔face13


荷物を全部タンスにしまいこんで就寝icon133


残りあと3日ありますが、普段のブログ更新に加えてちょろちょろと書いていきたいと思いますicon01




海外個人旅行のお問合わせもこちら
 ↓
ソウル一人旅行ってきました①初日


おわりface01



同じカテゴリー(韓国)の記事画像
海鮮にまみれた釜山⑤番外編「キムパブ」
海鮮にまみれた釜山④ジャンオグイ
海鮮にまみれた釜山③海鮮鍋
海鮮にまみれた釜山②伽耶ミルミョン
海鮮にまみれた釜山①ナクチポックム
今年の夏は釜山へ!
同じカテゴリー(韓国)の記事
 海鮮にまみれた釜山⑤番外編「キムパブ」 (2015-10-14 15:41)
 海鮮にまみれた釜山④ジャンオグイ (2015-10-08 16:22)
 海鮮にまみれた釜山③海鮮鍋 (2015-09-28 16:35)
 海鮮にまみれた釜山②伽耶ミルミョン (2015-09-24 12:54)
 海鮮にまみれた釜山①ナクチポックム (2015-09-10 13:45)
 今年の夏は釜山へ! (2015-08-24 14:45)

Posted by カモ at 17:42│Comments(0)韓国
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。