› はいきょ漫遊記 › わたくしごと › 台湾 › 台湾②海鮮料理のお店にて

2014年01月24日

台湾②海鮮料理のお店にて

初日、到着したのが夜だったので
ホテルの近くの海鮮レストランに入りましたicon53



台湾②海鮮料理のお店にて

台湾②海鮮料理のお店にて


いけすの中には大きなクエや大きなカニなどicon126


店内に入ってみると、異彩を放っていたものが。

台湾②海鮮料理のお店にて

台湾②海鮮料理のお店にて

台湾②海鮮料理のお店にて



普段あまり生の状態でお目にかかることがないので
結構生々しくてどぎまぎしておりましたicon88


社長が中国語で注文icon53
あさひちゃんも大人たちの為に中国語でicon142注文icon53



いざ運ばれてきた料理はどれもおいしそうで

台湾②海鮮料理のお店にて

台湾②海鮮料理のお店にて

台湾②海鮮料理のお店にて

台湾②海鮮料理のお店にて

台湾②海鮮料理のお店にて



実際とてもおいしかったですicon12

個人的に煮つけとあさりの炒め物とチャーハンが絶品でしたicon123
にんにくがきいていてビールが進む味ですicon12

韓国に行っても思いますが、にんにくや香辛料を大量に使った料理が多い国だと
あまりそのにおいを気にせず食べられるのがすごくいいですねicon01

台湾②海鮮料理のお店にて


食後にはすいかが山盛り運ばれてきましたicon53
写真撮ってなかった・・・

あれ4分の一玉くらいはあったかな?


色は薄めでしたがとても甘くておいしかったですicon12


台湾に行ったら海鮮料理も外せませんねicon130



つづくicon51



同じカテゴリー(わたくしごと)の記事画像
寒い冬は南の島・プーケットで過ごそう②仕事に見えないお仕事編
寒い冬は南の島・プーケットで過ごそう①
むしろ力をお貸しください!!!
古いものに触れていない・・・・・・・・・・・・
海鮮にまみれた釜山⑤番外編「キムパブ」
海鮮にまみれた釜山④ジャンオグイ
同じカテゴリー(わたくしごと)の記事
 一週間あったらどこに行く? (2016-10-29 12:37)
 寒い冬は南の島・プーケットで過ごそう②仕事に見えないお仕事編 (2015-12-18 12:10)
 寒い冬は南の島・プーケットで過ごそう① (2015-12-17 15:01)
 むしろ力をお貸しください!!! (2015-11-20 17:54)
 古いものに触れていない・・・・・・・・・・・・ (2015-11-06 12:53)
 海鮮にまみれた釜山⑤番外編「キムパブ」 (2015-10-14 15:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。