› はいきょ漫遊記 › 漫遊 › アジア › 台湾 › 台湾⑨ついに迪化街へ

2014年03月26日

台湾⑨ついに迪化街へ

迪化街紹介記事:2013年3月14日「雨降って地固まる


去年の3月から気になっていた迪化街icon53
朝の9時から行ったので人も店もまばらでしたが、
この時は雨が降っていてなかなか趣がありましたface01

迪化街については過去の記事をご参照くださいicon12
写真だけまた延々と載せていきます!

台湾⑨ついに迪化街へ

台湾⑨ついに迪化街へ

台湾⑨ついに迪化街へ

台湾⑨ついに迪化街へ

台湾⑨ついに迪化街へ

台湾⑨ついに迪化街へ

台湾⑨ついに迪化街へ

台湾⑨ついに迪化街へ

台湾⑨ついに迪化街へ

台湾⑨ついに迪化街へ

台湾⑨ついに迪化街へ

台湾⑨ついに迪化街へ

台湾⑨ついに迪化街へ

台湾⑨ついに迪化街へ

台湾⑨ついに迪化街へ

台湾⑨ついに迪化街へ

台湾⑨ついに迪化街へ

台湾⑨ついに迪化街へ

台湾⑨ついに迪化街へ

台湾⑨ついに迪化街へ


パソコンの方が見やすいかもしれませんicon10



ちなみに迪化街の中心にある永東市場の中に入ると、
若干原形を留めている肉を薄暗い照明の中でさばいたりしていて
コンクリートの床は濡れていたり乾いていたり
かなり異空間だったのを覚えていますicon88

そしてお昼時にもなると近くの露店から臭豆腐のにおいが漂って、
これもまた台湾の一場面なのだと思うと不思議と息を吸い込みたくなりました。
臭いのですぐにむせました。




夜の迪化街もぜひ行ってみたいface02



海外個人旅行も旅の漫遊で!



同じカテゴリー(漫遊)の記事画像
寒い冬は南の島・プーケットで過ごそう②仕事に見えないお仕事編
寒い冬は南の島・プーケットで過ごそう①
スタッフ増員!
ホームページがさらに便利に?
【コタキナバルツアー】ホテル
Shrimのアロマでヒーリング
同じカテゴリー(漫遊)の記事
 寒い冬は南の島・プーケットで過ごそう②仕事に見えないお仕事編 (2015-12-18 12:10)
 寒い冬は南の島・プーケットで過ごそう① (2015-12-17 15:01)
 スタッフ増員! (2015-07-10 10:19)
 ホームページがさらに便利に? (2015-06-09 12:56)
 【コタキナバルツアー】ホテル (2015-04-13 13:00)
 Shrimのアロマでヒーリング (2015-03-11 10:18)

Posted by カモ at 11:12│Comments(0)漫遊アジア台湾
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。