› はいきょ漫遊記 › 漫遊 › HP更新情報 › ホームページがさらに便利に?

2015年06月09日

ホームページがさらに便利に?

漫遊のホームページをご覧になったことはありますか?

ホームページがさらに便利に?


これまでは
・催行月
・行先
・現地発着ツアー
(オプショナルツアー)

からしかツアーを探せないようになっていましたが、
今日から

・出発空港から探す

というページを開設しました!


本社が福岡のため、福岡発着のツアーが多くなっていますが
成田から出発可能なタンザニアツアーなどもこれですぐに探せるようになりました☆

そして!
九州・沖縄からだと便利な福岡発着ツアーも、本州・四国・北海道からだと少し不便ですよね。
そういう方には「現地発着」ツアーがおすすめです!
「現地発着」ツアーだと、行きたい時間に使いたい航空会社でご集合いただけるので、
LCCやマイレージの特典航空券なんかも有効に使えます♪

今現在福岡発・成田発以外のページも鋭意準備中です!
利用しやすいホームページになりますので期待してください~face01



同じカテゴリー(漫遊)の記事画像
寒い冬は南の島・プーケットで過ごそう②仕事に見えないお仕事編
寒い冬は南の島・プーケットで過ごそう①
スタッフ増員!
【コタキナバルツアー】ホテル
Shrimのアロマでヒーリング
釜山へ社員旅行に行ってきました【後】
同じカテゴリー(漫遊)の記事
 寒い冬は南の島・プーケットで過ごそう②仕事に見えないお仕事編 (2015-12-18 12:10)
 寒い冬は南の島・プーケットで過ごそう① (2015-12-17 15:01)
 スタッフ増員! (2015-07-10 10:19)
 【コタキナバルツアー】ホテル (2015-04-13 13:00)
 Shrimのアロマでヒーリング (2015-03-11 10:18)
 釜山へ社員旅行に行ってきました【後】 (2015-01-22 14:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。