› はいきょ漫遊記 › わたくしごと › アジア › 一週間あったらどこに行く?

2016年10月29日

一週間あったらどこに行く?


ご無沙汰しております!
気づけば季節が秋になってしまいました。
更新していなかった間、
上海に3回、ソウルに1回渡ってまいりました。

前々回の記事では
「初めての上海に上がらない」のようなことを書いておりましたが、
何のその、上海のあの雰囲気にハマってしまいました・・・

というわけで、韓国語に続き中国語の勉強も始めました!
単純!face08


次の記事で上海の写真を載せたいと思います!
とりあえず久しぶりの更新icon97

生きてますー!



同じカテゴリー(わたくしごと)の記事画像
寒い冬は南の島・プーケットで過ごそう②仕事に見えないお仕事編
寒い冬は南の島・プーケットで過ごそう①
むしろ力をお貸しください!!!
古いものに触れていない・・・・・・・・・・・・
海鮮にまみれた釜山⑤番外編「キムパブ」
海鮮にまみれた釜山④ジャンオグイ
同じカテゴリー(わたくしごと)の記事
 寒い冬は南の島・プーケットで過ごそう②仕事に見えないお仕事編 (2015-12-18 12:10)
 寒い冬は南の島・プーケットで過ごそう① (2015-12-17 15:01)
 むしろ力をお貸しください!!! (2015-11-20 17:54)
 古いものに触れていない・・・・・・・・・・・・ (2015-11-06 12:53)
 海鮮にまみれた釜山⑤番外編「キムパブ」 (2015-10-14 15:41)
 海鮮にまみれた釜山④ジャンオグイ (2015-10-08 16:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。