› はいきょ漫遊記 › トルコ › 文明の交差点・トルコ②

2013年02月06日

文明の交差点・トルコ②




お久しぶりのトルコです。







色々と書くことがたくさんあったので先延ばしにしていました、、







トルコ①では簡単なデータと歴史をずらずらずらっと書きましたので。







今回は写真を載せます。







なんですけど、トルコの写真がありませんので


サイト様からお借りしております。

(ありがとうございました)








まずイスタンブールです。




アヤソフィア

文明の交差点・トルコ②





日が暮れると・・・


文明の交差点・トルコ②






きれいですねーーーーーー






上空から

文明の交差点・トルコ②






港の感じがたまりません。








で、トルコの路地裏一枚見つけました。


文明の交差点・トルコ②






あああ~行きたいです。







レトーン遺跡


文明の交差点・トルコ②





トーテムポール??






あとヒエラポリスにはこんなものが


文明の交差点・トルコ②




すごく気になります。







ほんとはもっともっとご紹介したいのですが



ここアジアでしたね・・・


(今更ながら・・・)




次はイタリアにしようかなと思ってます!










(写真お借りしました。おもしろそうなことがたくさん書いてありますのでぜひのぞいてみてください~)

(ありがとうございました)

TURKEY VISION

URP3001ISTANBUL,TURKEY

THE WIP




同じカテゴリー(トルコ)の記事画像
文明の交差点・トルコ①歴史
同じカテゴリー(トルコ)の記事
 文明の交差点・トルコ①歴史 (2013-02-01 13:23)

Posted by カモ at 16:33│Comments(2)トルコ
この記事へのコメント
お金と時間があったら行きたい所のひとつですね! 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2013年02月07日 00:33
お金と時間、、、本当にその通りですね!笑
Posted by カモカモ at 2013年02月08日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。