› はいきょ漫遊記 › 香港 › 巨大アヒルの末路

2013年05月17日

巨大アヒルの末路


おはようございます。


数日前、香港政府観光局のfacebookページに

巨大アヒルの末路
(香港政府観光局より)


こんなアヒルが6月9日まで香港のビクトリア湾に展示?されているという投稿がありました



かわいいなーと思ってシェアしていたらなんと一昨日



巨大アヒルの末路


face08

face10




沈いかけているアヒルもなんというかかわいらしいんですけど
ちょっと笑ってしまいました





ちなみにこのニュースのソースはCNNのサイトなのですが、
この記事には

ラバーダック(アヒルの名前)が海上でしぼみ、巨大な目玉焼きのような姿になって

と書いてありました。




目玉焼きのような姿になったアヒル

巨大アヒルの末路





そしてこのあと緊急アヒル会議を開いて対応について協議したらしいです。



icon123 icon123 icon123 icon123


どこからどうつっこんだらよいものか・・・(^q^)



とりあえずは一刻も早く修復してもらわないと浮かばれませんね




経過を見守りたいと思います^^



同じカテゴリー(香港)の記事画像
むしろ力をお貸しください!!!
何事もなかったかのように
見かけによらず
スワロウテイルのアジア感
アジアン・カオス④
アジアン・カオス③
同じカテゴリー(香港)の記事
 むしろ力をお貸しください!!! (2015-11-20 17:54)
 何事もなかったかのように (2013-05-31 09:42)
 見かけによらず (2013-05-23 09:58)
 スワロウテイルのアジア感 (2013-03-25 12:09)
 アジアン・カオス④ (2013-01-07 14:45)
 アジアン・カオス③ (2013-01-07 14:05)

Posted by カモ at 09:00│Comments(0)香港
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。