› はいきょ漫遊記 › 漫遊 › 漫遊バスツアー

2013年05月29日

漫遊バスツアー

おはようございます。


梅雨入り直前の26日

漫遊の「プロカメラマンと行く撮っても楽しい日帰りバスツアー」


添乗ではなく参加してきましたicon53




プロカメラマンの松本先生
漫遊バスツアー





友人も来てくれましたface01
漫遊バスツアー






漫遊バスツアー
風になびく漫遊の旗が見えますか?



松本先生のお話を聞きながらバスに揺られ唐戸市場へicon01

漫遊バスツアー



漫遊バスツアー
うにといくらおいしかった!!



ひれが干してあるのをみつけ撮影してみる
漫遊バスツアー



漫遊バスツアー





漫遊バスツアー


漫遊バスツアー



角島へ
漫遊バスツアー



漫遊バスツアー



この日は結構暑かったもので


アイスを食べてる人もちらほら・・・     あれ?

漫遊バスツアー
誰かのバスの座席ポケットに食べた後のクーリッシュ(小声)





角島の灯台へ
漫遊バスツアー




海辺に立つ古い看板
漫遊バスツアー



実はこんな感じで撮影しておりました↓
漫遊バスツアー





漫遊バスツアー
頼まずとも「仕方ないなー」とか言いながらキメキメのポーズをとってくれるので何も言うことなし

写真集出せるくらい撮られまくってくれました


来てくれてありがとう!
漫遊バスツアー



漫遊バスツアー
( なんか背中広い )



ちなみにクーリッシュ(アイス)がポケットにあった座席はこの方の席でした



漫遊バスツアー

このあとわかめソフトも食べてました(小声)




そんな弊社スタッフ・ナカニシが企画する、

『夏休みの思い出に!親子で歩こう☆天草五橋ウォーキング』
天草1号橋(天門橋)から、天草5号橋(松島橋)までの道のり『15キロ』を親子で一緒に歩きませんか?藍のあまくさ村にて 特製ちくわのプレゼント付!

7/21(日) 7:00~18:00(予定)
参加費:大人 4,980円(昼食代込) 子供 2,980円(昼食代込)
※大人お一人様のご参加も大歓迎です!


ぜひ皆さまご参加ください\(^o^)/




7月のウォーキングはやっぱり漫遊ダイエット部全員強制参加ということで
どうでしょう社長face01



おわり!



同じカテゴリー(漫遊)の記事画像
寒い冬は南の島・プーケットで過ごそう②仕事に見えないお仕事編
寒い冬は南の島・プーケットで過ごそう①
スタッフ増員!
ホームページがさらに便利に?
【コタキナバルツアー】ホテル
Shrimのアロマでヒーリング
同じカテゴリー(漫遊)の記事
 寒い冬は南の島・プーケットで過ごそう②仕事に見えないお仕事編 (2015-12-18 12:10)
 寒い冬は南の島・プーケットで過ごそう① (2015-12-17 15:01)
 スタッフ増員! (2015-07-10 10:19)
 ホームページがさらに便利に? (2015-06-09 12:56)
 【コタキナバルツアー】ホテル (2015-04-13 13:00)
 Shrimのアロマでヒーリング (2015-03-11 10:18)

Posted by カモ at 09:00│Comments(0)漫遊
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。