› はいきょ漫遊記 › イタリア › 9月のイタリア・アグリツーリズモ

2013年06月10日

9月のイタリア・アグリツーリズモ

週が明けて漫遊から嬉しいお知らせですicon112



9月のイタリア・アグリツーリズモ

旅程解禁となりました!!

9月のイタリア・アグリツーリズモ

『のんびり過ごしたいアグリツーリズモ in イタリア 7日間』



icon120 icon123 icon120 icon123 icon120 




今回のアグリは、4月のアグリとはまたすこし内容が変わっております。
もちろん、また新しいイタリアを発見できること間違いなしicon53

オリヴィエートに4泊した前回とは異なり、今回はサンタソフィアのアグリにも滞在しますicon12
(貸切)



あのフェラーリ美術館にも見学に行くとか行かないとかface01
(行きます)


フェラーリの試乗もできるそうです!!!
(免許持ってないけど)




9月のイタリア・アグリツーリズモ

これはフェラーリ225だそうです
いかにも外国車というような感じ
(感想が薄っぺらい)



9月のイタリア・アグリツーリズモ

おもちゃみたいでかわいいーicon01

ところで昔のアメコミでこういう車が主人公のアニメありませんでしたっけ?
カートゥーンネットワークでみたような記憶があります





ちなみに前回とかわっていると言っても、オリヴィエートのアグリは前回と同じLAPONEですicon12

もちろんこちらも貸切ですicon120



9月のイタリア・アグリツーリズモ

9月のイタリア・アグリツーリズモ



写真でもわかるくらいあたたかな宿ですねface01



旅のお問い合わせはこちら↓
9月のイタリア・アグリツーリズモ



おわり!



同じカテゴリー(イタリア)の記事画像
ブログの名前にちなんで イタリア編
今年の夏休みはどれにしますか?後編
アグリツーリズモまとめ!
生まれ年のワインが見つかるかも
イタリアンワインでぐでんぐでん?
イタリアの自然の中で深呼吸
同じカテゴリー(イタリア)の記事
 ブログの名前にちなんで イタリア編 (2015-08-11 16:01)
 今年の夏休みはどれにしますか?後編 (2014-06-27 09:00)
 アグリツーリズモまとめ! (2014-01-30 10:00)
 生まれ年のワインが見つかるかも (2014-01-22 11:17)
 イタリアンワインでぐでんぐでん? (2013-10-31 11:34)
 イタリアの自然の中で深呼吸 (2013-10-30 16:56)

Posted by カモ at 16:13│Comments(0)イタリア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。