› はいきょ漫遊記 › 世界のホテル › 秘境のリゾートホテル

2013年06月14日

秘境のリゾートホテル

タイ・クラビのお話の続きです。

秘境のリゾートホテル

ビーチも陸路からではなく海からアクセスせざるを得ないほどの複雑な地形のため、手つかずの自然が残され、モーターを使うウォータースポーツも禁止。


秘境のリゾートホテル



ちょっと野性的なにおいを感じずにいられないような場所のような印象もありますが・・


もちろんあります。リゾートホテル。




Phulay Bay, A Ritz Carlton Reserve
(プーレイベイ リッツカールトン リザーブ)


秘境のリゾートホテル

秘境のリゾートホテル

秘境のリゾートホテル

秘境のリゾートホテル

秘境のリゾートホテル


この5つ星ホテルは映画『ハングオーバー2』の撮影でも使われたそうです。
知らなかったicon103



秘境のリゾートホテル
すごいお風呂icon112


秘境のリゾートホテル

秘境のリゾートホテル
プールもすごいですねicon53


秘境のリゾートホテル

スパからのぞく庭園は日本をモチーフにしたものだそうです。
タイの雰囲気と相まってオリエンタルな空気が漂いますicon123


クラビには、タイでは数少ない温泉があるそうですicon125

そして日本人はあーんまりいないようなので、
日常から離れてリラックスするにはもってこいですねicon53


旅をし慣れるとこういう大人なリゾートを求めるようになるのかなーと思ってみたりicon01

静かな夏を過ごせそうですねface01


ハングオーバー2観返してみようかな・・
ロケ地と知って調べていたら、
なんとちょうどハングオーバー3が今月28日に公開されるそうです
偶然!タイミング良すぎる!
観たいなーicon112




旅のお問い合わせはこちら↓
秘境のリゾートホテル




おわりicon169



同じカテゴリー(世界のホテル)の記事画像
【コタキナバルツアー】ホテル
インドらしからぬホテル
バンコク、都会のオアシス
削って食べないでください
崖の中のレストラン
飛ばない飛行機に泊まる
同じカテゴリー(世界のホテル)の記事
 【コタキナバルツアー】ホテル (2015-04-13 13:00)
 インドらしからぬホテル (2013-10-08 14:45)
 バンコク、都会のオアシス (2013-10-02 14:22)
 削って食べないでください (2013-07-25 08:44)
 崖の中のレストラン (2013-07-23 14:20)
 飛ばない飛行機に泊まる (2013-07-18 11:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。