› はいきょ漫遊記 › タクラマカン砂漠 › 今年もやります

2013年06月18日

今年もやります

タクラマカン砂漠の旅!

今年もやります



見渡す限り、

今年もやります

砂、

今年もやります


砂、砂、

今年もやります


砂、砂、砂、

たまに、






今年もやります



ラクダ





わたしが漫遊に入った時からすでに彼は「孤高のラクダ」と言われておりました。
誰が名づけたんだろうicon66



それにしてもラクダってなんか
今年もやります

癒されますね、このやる気なさそうな顔


今年もやります




しかしタクラマカン砂漠をラクダで旅する7日間の旅の魅力はラクダと砂漠だけではありません!

どうやら夜には満天の星空が見えるとか見えないとか!




何より砂漠でしか味わえない旅の醍醐味というか、
ワイルドな旅になることは間違いなさそうです。

今年もやります

今年もやります

今年もやります




砂漠って虫いるんでしょうか?

いなかったら行ってみたいな・・・(虫嫌い)




『タクラマカン砂漠をラクダで旅する7日間』




おわり^^

(写真:向田さん撮影)
ありがとうございますface01


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。