› はいきょ漫遊記 › 日本 › 全然お腹の空かない食べ物

2013年06月21日

全然お腹の空かない食べ物

今日のプリンセス・クルーズのfacebookに

「サン・プリンセス 青森入港中」との言葉と一緒に一枚の写真が。

全然お腹の空かない食べ物


右にいるのは青森県産品PRキャラクター「決め手くん」で
左にいるのがあおもりナマコPRキャラクター「ナマポン」だそうです。


ナマポン

ナマポン






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ナマコ?


全然お腹の空かない食べ物




ピンクとはまぁ・・・と思って、
確かにキャラクターを創り上げる過程でそのまま茶色っぽい色にはできないよなーと思い、



あれ?

そもそもどんなフォルムだったっけと思い

恐る恐る画像を探してみました。


・・・・・・・・・・face01




結論から言うと、個人的に観賞用にはできない生き物ナンバーワンだと思います。

虫よりまし・・・かな・・・・・・・



というわけで検索ボタンを押して画像がずらずらずらーっと出てきた瞬間
画面から目をそむけそのまま閉じました



ナマポンのピンクは大正解だと思います。






ナマコは壱岐で一度だけ食べたことがありますが、
戦々恐々としながら食べてみたものの普通においしくて驚きましたface01
もみじおろしとよく合って、小さくなっていて食べやすかったですicon53



でもさすがに内臓までは食べられないな・・・・・icon16




というわけで全然お腹の空かない食べ物のお話でしたicon140



ちなみにプリンセス・クルーズで日本の港に入港すると、
こうやって各地のゆるキャラが迎えてくれることが多いようですicon01

個人的なゆるキャラのシュール度ナンバーワンはせんとくんface01
未だにあの姿で笑えます




旅・クルーズのお問い合わせはこちら↓
全然お腹の空かない食べ物


あんまりクルーズ関係ないお話になってしまった(x_x)



おわりicon112



同じカテゴリー(日本)の記事画像
クルーズ船の屋上へ!と、船内ビュッフェ
クルーズ船の気になる客室へ!
クルーズ旅行疑似体験!
あじさい祭り行ってきました
梅雨入りしましたね。
Shrimのアロマでヒーリング
同じカテゴリー(日本)の記事
 クルーズ船の屋上へ!と、船内ビュッフェ (2015-08-14 11:54)
 クルーズ船の気になる客室へ! (2015-08-05 11:18)
 クルーズ旅行疑似体験! (2015-07-28 16:58)
 あじさい祭り行ってきました (2015-06-29 15:30)
 梅雨入りしましたね。 (2015-06-08 13:24)
 Shrimのアロマでヒーリング (2015-03-11 10:18)

Posted by カモ at 11:20│Comments(0)日本
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。