› はいきょ漫遊記 › 漫遊 › 日本 › Shrimのアロマでヒーリング

2015年03月11日

Shrimのアロマでヒーリング

女性に嬉しい特別なツアーができるということで、
そのツアーに同行される笠ハル子さんにトリートメントをお願いしてきましたicon53

赤坂のshrim(シュリーム)というサロンですicon53


マンションの一室で営業されているのですが、入るとアットホームで温かみのある、落ち着ける雰囲気でしたface01

オーナーの笠ハル子さんicon113
Shrimのアロマでヒーリング



とても柔らかいオーラのある方なので、お話しているだけで癒されますicon123肩コリや貧血など身体の悩みを相談し、いっしょにコースも決めていきます。
カモミールティーで更にホッicon153


Shrimのアロマでヒーリング
アヒルの茶葉入れがすごくかわいいicon112


トリートメントルームはこんな感じですicon51icon51
Shrimのアロマでヒーリング

置いてあるインテリアもすごくかわいいicon12


ガウンに着替え、アロマのフットバスからicon112
Shrimのアロマでヒーリング

たくさんあるアロマの中からサンダルウッドとローズウッドを選びました。


パンフレット用の撮影も兼ねていたため、最初に写真撮影icon207
Shrimのアロマでヒーリング



実は、撮影が終わり施術に入った瞬間に熟睡しておりました。
意識の遠くの方でマッサージされていることを認識しているような、すごく不思議な感覚でしたicon19自分の選んだウッド系の香りの中でふわふわしている気分でした。
とにかくこりがひどいので強めにお願いしたところ、絶妙な力加減でマッサージしてださったことも重なったのか・・・face04


目が覚めるとコースも終盤icon53
なんとなく意識の片隅の方でいびきをかいていたのが記憶にあったので、
丁重にお詫びをして着替えましたface13


着替え終わって化粧直しのため鏡を見ると、くすんだ肌が1トーンくらい明るくなってる・・・!
しっとりしているのが分かる・・・!
この後、メイクをせず3年ぶりくらいにすっぴんで外の世界へicon16icon51
更に自分からアロマの香りがしていて気分もあがりますicon49


ちなみに施術後、
ローズヒップティーを出してくださいましたicon153
Shrimのアロマでヒーリング
Shrimのアロマでヒーリング

アヒルかわいいface14


居心地好い・・・し、何より来た時より体も軽いし、良い睡眠を取ったためか頭もスッキリicon53
今回は撮影と取材を兼ねて施術をやってもらったのですが、これは継続せねば!と思った時間でしたicon123


『自分にご褒美を!8名様限定 笠ハル子さんと行くホーチミン4日間』
もちろん滞在中は笠さんによるトリートメント付き!(一名様につき一回)
移動の疲れや観光の疲れを癒すだけでなく、特別な時間を過ごせること間違いなしなツアーですicon12
人数に限りがありますのでお早めに!icon53

icon50   icon50   icon50

Shrimのアロマでヒーリング




同じカテゴリー(漫遊)の記事画像
寒い冬は南の島・プーケットで過ごそう②仕事に見えないお仕事編
寒い冬は南の島・プーケットで過ごそう①
スタッフ増員!
ホームページがさらに便利に?
【コタキナバルツアー】ホテル
釜山へ社員旅行に行ってきました【後】
同じカテゴリー(漫遊)の記事
 寒い冬は南の島・プーケットで過ごそう②仕事に見えないお仕事編 (2015-12-18 12:10)
 寒い冬は南の島・プーケットで過ごそう① (2015-12-17 15:01)
 スタッフ増員! (2015-07-10 10:19)
 ホームページがさらに便利に? (2015-06-09 12:56)
 【コタキナバルツアー】ホテル (2015-04-13 13:00)
 釜山へ社員旅行に行ってきました【後】 (2015-01-22 14:57)

Posted by カモ at 10:18│Comments(0)漫遊日本
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。