› はいきょ漫遊記 › わたくしごと › 台湾 › 台湾で母娘旅行記⑥エバー航空のハローキティジェット

2015年04月16日

台湾で母娘旅行記⑥エバー航空のハローキティジェット

1日目   台湾で母娘旅行記①初日
2日目   台湾で母娘旅行記②最も動き回った日
3日目前 台湾で母娘旅行記③最も遠くまで行った日・十分編
3日目後 台湾で母娘旅行記④流行りの九份へ
4日目   台湾で母娘旅行記⑤世界4位のビルから夜景

最終日は4時起床icon138
前日は名残惜しさのあまり2時に寝たのでなかなか起きれませんでしたicon11

帰国便は桃園空港を8時に出発しますicon20前回台北市内からタクシーで桃園空港まで行った時、運転手さんがかなり眠そうにしていたのを旅行前に思い出し、片道から予約OKの送迎車を予約していましたicon53日本語は喋れませんが、カタコトの英語で通じるので問題はありませんface01

本当にちゃんと来るのか不安でしたが、時間ぴったりに来てくれましたicon53

台湾で母娘旅行記⑥エバー航空のハローキティジェット

台湾で母娘旅行記⑥エバー航空のハローキティジェット
2月の朝5時はまだ薄暗いです


朝が早いおかげで市内も車がかなり少なく、高速もまるで空いていました。送迎の車はタクシーよりも乗り心地が好く、寝てしまいそうになりながら桃園空港へicon112

台湾で母娘旅行記⑥エバー航空のハローキティジェット

台湾で母娘旅行記⑥エバー航空のハローキティジェット


いつもはごった返しているチェックインカウンター周辺も人がまばらface08こんな感じで出国審査もスムーズにいくかと思いきや、やはりかなりの長蛇の列でしたicon108お手洗いは済ませておきましょうface07

やっとのことで長蛇の列を抜け、朝ご飯を食べにレストランへicon53

台湾で母娘旅行記⑥エバー航空のハローキティジェット
母がワンタンスープとちまきで私が小籠包を頼みました。
勿論市内のレストランには敵いませんが、それでも普通においしかったですface01


エバー航空の搭乗口が近付いてくると、設備もキティちゃん仕様にicon53

台湾で母娘旅行記⑥エバー航空のハローキティジェット

台湾で母娘旅行記⑥エバー航空のハローキティジェット


ちなみに帰りの機内食はこちら
台湾で母娘旅行記⑥エバー航空のハローキティジェット

オムレツについているニンジンがキティちゃんのリボンの形をしていますicon103
台湾で母娘旅行記⑥エバー航空のハローキティジェット




結構ハードなスケジュールでしたが、今回は怪我もなく母も満足してくれたようなのでよかったですface01



同じカテゴリー(わたくしごと)の記事画像
寒い冬は南の島・プーケットで過ごそう②仕事に見えないお仕事編
寒い冬は南の島・プーケットで過ごそう①
むしろ力をお貸しください!!!
古いものに触れていない・・・・・・・・・・・・
海鮮にまみれた釜山⑤番外編「キムパブ」
海鮮にまみれた釜山④ジャンオグイ
同じカテゴリー(わたくしごと)の記事
 一週間あったらどこに行く? (2016-10-29 12:37)
 寒い冬は南の島・プーケットで過ごそう②仕事に見えないお仕事編 (2015-12-18 12:10)
 寒い冬は南の島・プーケットで過ごそう① (2015-12-17 15:01)
 むしろ力をお貸しください!!! (2015-11-20 17:54)
 古いものに触れていない・・・・・・・・・・・・ (2015-11-06 12:53)
 海鮮にまみれた釜山⑤番外編「キムパブ」 (2015-10-14 15:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。