› はいきょ漫遊記 › 漫遊 › 一瓶より一杯がおいしい飲み物

2013年07月11日

一瓶より一杯がおいしい飲み物


先日静岡に研修に行った、ナカニシさんicon53
お土産に「しずおか茶コーラ」を買ってきてくれました



最低気温が25度を下回らない猛暑が続く中
シュワシュワしたものが飲みたい!ということで、

一瓶より一杯がおいしい飲み物



見た目はお茶の色ですが、サイダーでもなくコーラ...というところに一抹の不安を抱えながらも注ぎます



一瓶より一杯がおいしい飲み物

とっとっとっとっ しゅわ しゅわ しゅわ しゅわ~



一瓶より一杯がおいしい飲み物


見た目が涼やかで夏らしくていい感じですicon12




飲んだ感想としては、駄菓子屋でソーダを買った時のような感じの味でしたface01
甘くておいしいけど、一瓶を何人かで分け合ったほうがおいしく感じられる味です


一瓶より一杯がおいしい飲み物

祖母が送ってくれたせんべいといっしょにおいしくいただきましたicon12





うーん夏やなあicon125



おわり!



同じカテゴリー(漫遊)の記事画像
寒い冬は南の島・プーケットで過ごそう②仕事に見えないお仕事編
寒い冬は南の島・プーケットで過ごそう①
スタッフ増員!
ホームページがさらに便利に?
【コタキナバルツアー】ホテル
Shrimのアロマでヒーリング
同じカテゴリー(漫遊)の記事
 寒い冬は南の島・プーケットで過ごそう②仕事に見えないお仕事編 (2015-12-18 12:10)
 寒い冬は南の島・プーケットで過ごそう① (2015-12-17 15:01)
 スタッフ増員! (2015-07-10 10:19)
 ホームページがさらに便利に? (2015-06-09 12:56)
 【コタキナバルツアー】ホテル (2015-04-13 13:00)
 Shrimのアロマでヒーリング (2015-03-11 10:18)

Posted by カモ at 16:22│Comments(0)漫遊
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。