› はいきょ漫遊記 › 世界のホテル › ワイルドなリゾート

2013年06月06日

ワイルドなリゾート

ワイルドなリゾート

アフリカ・ケニア



タンザニアと並んで野生動物が多く生息し、アフリカの自然を間近に感じられるケニアのリゾート




想像できますか?






ワイルドなリゾート


なんとテントなんですicon53




ワイルドなリゾート

ワイルドなリゾート

ワイルドなリゾート




ご飯は外で
ワイルドなリゾート

ワイルドなリゾート

野生動物を見ながら朝食を食べることもできるそうですface01




プールも
ワイルドなリゾート




リゾートホテルはその土地ならではの特色を活かしたホテルが多いと思いますが
アフリカのリゾートホテルはおもしろいですねicon01

このLarsens camp(ラーセンスキャンプ)だけではなく、
アフリカにはテントを活用したホテルがいくつかあるそうです。



ちなみに!
漫遊でもおなじみのタンザニアの優雅なアフリカを楽しめるツアーicon189
過去のツア―ページを見ていただいたらわかると思いますが、
ページの下の方にデラックスホテルの動画が見られるようになっておりますicon123

アフリカツアーと言えばかなりアグレッシブでワイルドなイメージがあるかと思いますが
その動画を見れば、なんとなくアフリカのツアーのイメージがちょっとわいてくるんじゃないかなと思いますface01


アリューシャ:マウンテンビレッジ


ンゴロンゴロ国立公園:ンゴロンゴロセレナロッジ


セレンゲッティ国立公園:セレンゲッティセレナロッジ


ザンジバル:ザンジバルセレナイン






アフリカツアーやその旅のお問い合わせはこちらからどうぞ↓
ワイルドなリゾート




一度は行ってみたいな~アフリカ


終わり!face01



同じカテゴリー(世界のホテル)の記事画像
【コタキナバルツアー】ホテル
インドらしからぬホテル
バンコク、都会のオアシス
削って食べないでください
崖の中のレストラン
飛ばない飛行機に泊まる
同じカテゴリー(世界のホテル)の記事
 【コタキナバルツアー】ホテル (2015-04-13 13:00)
 インドらしからぬホテル (2013-10-08 14:45)
 バンコク、都会のオアシス (2013-10-02 14:22)
 削って食べないでください (2013-07-25 08:44)
 崖の中のレストラン (2013-07-23 14:20)
 飛ばない飛行機に泊まる (2013-07-18 11:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。