› はいきょ漫遊記 › 台湾 › 台北のゆるキャラ?

2013年07月10日

台北のゆるキャラ?



昨日のブログ

台北のゆるキャラ?
台北・火影忍者ツアー 2日間


の忍者レストランについて書きましたが
今日は、昨日の濃厚なレストランとは打って変わって


火影忍者ツアー2日目昼食の
台北のゆるキャラ?


鼎泰豊
(ディンタイフォン)


台北のゆるキャラ?

小龍包おいしそうですねicon112


台北のゆるキャラ?

肉汁が詰まっているのがよくわかりますicon12


そしてこちらは
台北のゆるキャラ?

エビシュウマイ
飲茶ってなぜか見た目からしておいしそうですよねface02





ちなみにゆるキャラはお店の前に。

台北のゆるキャラ?

ゆるキャラというより普通にかわいいキャラクターでしたface01




このツアーでは忍者レストランのようなユニークなところばかり行くかと思いきや
鼎泰豊(ディンタイフォン)のようにスタンダードなお店にも行きますし
NARUTOの展示会に行くと思いきや
台北の一般的な観光地も訪れますface01

忍者のマニアでもそうでなくとも
NARUTOのファンでもそうでなくとも
友達同士ではもちろん、家族連れでも大人子供関わらず楽しめる旅になってるんです!icon12


そして漫遊のツアーではなかなかない2日間の日程なので、
3連休はとれないけど海外旅行いきたい.....!という方にもおすすめのツアーですicon123

夏の思い出作りにぜひface01 icon12 icon12




忍者ツアーのお問い合わせ、そのほかの旅のお問い合わせはこちら↓
台北のゆるキャラ?



おわり^o^



同じカテゴリー(台湾)の記事画像
台湾で母娘旅行記⑥エバー航空のハローキティジェット
台湾で母娘旅行記⑤世界4位のビルから夜景
台湾で母娘旅行記④流行りの九份へ
台湾で母娘旅行記③最も遠くまで行った日・十分編
台湾で母娘旅行記②最も動き回った日
台湾で母娘旅行記①初日
同じカテゴリー(台湾)の記事
 台湾で母娘旅行記⑥エバー航空のハローキティジェット (2015-04-16 11:41)
 台湾で母娘旅行記⑤世界4位のビルから夜景 (2015-04-07 11:22)
 台湾で母娘旅行記④流行りの九份へ (2015-03-30 17:00)
 台湾で母娘旅行記③最も遠くまで行った日・十分編 (2015-03-20 11:13)
 台湾で母娘旅行記②最も動き回った日 (2015-03-17 11:52)
 台湾で母娘旅行記①初日 (2015-03-11 11:19)

Posted by カモ at 09:01│Comments(0)台湾
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。