› はいきょ漫遊記 › 香港 › 見かけによらず

2013年05月23日

見かけによらず

おはようございます。



先日ブログにあげた
見かけによらず

このアヒル
(※『巨大アヒルの末路』参照)


修復され再びビクトリア湾に浮かぶのを今か今かと毎日気にしているわけですが

そんななかこんなもの見つけました


見かけによらず




こんな出で立ちでいて
見かけによらず



実は結構ちゃんとしたつくりだったんですねアヒル先輩

icon112



しかし読めないので理解するにはちょっと難しそうですicon88




早く復活して楽しませてほしいなーと思いますicon01



おわりface01



同じカテゴリー(香港)の記事画像
むしろ力をお貸しください!!!
何事もなかったかのように
巨大アヒルの末路
スワロウテイルのアジア感
アジアン・カオス④
アジアン・カオス③
同じカテゴリー(香港)の記事
 むしろ力をお貸しください!!! (2015-11-20 17:54)
 何事もなかったかのように (2013-05-31 09:42)
 巨大アヒルの末路 (2013-05-17 09:00)
 スワロウテイルのアジア感 (2013-03-25 12:09)
 アジアン・カオス④ (2013-01-07 14:45)
 アジアン・カオス③ (2013-01-07 14:05)

Posted by カモ at 09:58│Comments(0)香港
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。